衛生への取り組み

秋も深まり、いよいよ冬到来という雰囲気で、枯葉が強い風に吹かれ飛び、ますます肌寒くなってきましたよね。

空気が乾燥して肌荒れやウイルスなどの感染や体調不良も心配ですね。

今後も手洗、うがい、消毒、マスクなどの感染予防に努めていきたいと思います。

 

衛生への取り組み
①入店時に検温37.5度以下であることを確認しています。平熱であっても体調の調子自覚症状がないかを確認しております。

営業中は使い捨てのマスクを着用させていただいています。マスクは再使用せず、毎日適切に廃棄しています。

営業中流水にて手洗いを常に心掛けています。また、流水で手洗いができない場合は随時に、消毒薬によって手指消毒をしています。これらの手指衛生手順は、厚生労働省が参考資料として公開している感染症対策に基づくものです。

店内衛生は、窓や換気扇の室内の換気をしております。また、お客様の入店前や退店後ドアノブやテーブル、椅子などの人の接触する可能性のある部分を、専用の消毒液によって消毒しております。

お客様へのご協力のお願い
お越しいただく際は、何卒、マスクの着用をお願い致します。また、施術者はマスク着用、又はシールドマスクとマスクの2重重ねでサービスのご提供をさせていただきますことをご容赦ください。

入店されます際は、お手数ですが玄関入り口に当店で常備しております手指消毒剤での手指消毒にご協力下さい。ただし、アレルギー等がございます方はどうぞお申し出ください。

万が一、37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には、お電話・メールにてキャンセルまたは変更を承ります。どうぞご無理なさらず、ご遠慮なくお知らせください。

感謝
皆さまがすこしでも気持ち良く来店していただけるように、明るく前向きになるお手伝いをさせていただきたいと願っております。
皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしておりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ご予約・お問い合わせ

TEL 090-8902-3088

営業時間 12:00~20:00(最終受付19:00)/不定休

QRコード

QRコードでLINEの友だちを追加ができます。