キャンペーン中!!お正月後太りを即・解消! 今すぐモレで汗出し発汗ダイエットに!!

  • HOME
  • お知らせ
  • キャンペーン中!!お正月後太りを即・解消! 今すぐモレで汗出し発汗ダイエットに!!

汗出しで年末年始に増えた体重をエステサロンモレでリセット!

「寒さ」「運動不足」「味付けの濃い正月料理」で生じた余分な水分は浮腫みに。

正月太りは、その前から続くクリスマスや忘年会といったイベントも大きく関係しています。

お正月料理など摂取カロリーは増えるのに運動不足で
消費カロリーは運動量が減って落ちる。

お正月料理など毎日のように美味しいものを食べますし、お酒を飲む機会も増えてしまうことから、どうしてもカロリーを過剰摂取してしまいがちです。
摂取カロリーは増えるのに運動不足・・・
消費カロリーは運動量が減って落ちる・・・
これでは、正月太りをしてしまいますよね。

そこにプラス体が冷えると・・・
水分や脂肪が溜まりやすい。
血液やリンパ液の循環が低下。
老廃物が排出しにくくなり、むくみやセルライトができやすくなる。
代謝が落ち太りやすくダイエットがうまくいかなくなる原因に。

冷えは太るもと!
発汗ダイエットで痩せ体質に!

今回はそんなニーズにピッタリのセットの回数券をご紹介します。
冷えやコリを緩和するマッサージと発汗がセットになったトリートメントを受ければ体内の水の通り道ができてスルリと落ちやすい!

詳しくは当店にてお尋ねくださいませ。
ご案内はアプリのクーポン券で発行しております。
どうぞこの機会にご来店を心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ

TEL 090-8902-3088

営業時間 12:00~20:00(最終受付19:00)/不定休

QRコード

QRコードでLINEの友だちを追加ができます。