新型コロナウイルスの対策

いつもエステサロンモレをご利用頂きありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、お客様皆様に安心してご利用頂けるように
当店の取り組みをお伝えいたします。
当店では、日頃から衛生面や安全面にも細心の注意をはらいマスク着用を付けるとともに、お客様の施術に入る際に医療機関の衛星管理などにも使用されている次亜塩素酸消毒、殺菌処理、空気清浄機を徹底しております。

☆サロン内の入り口の消毒液の設置
サロン入り口に手指消毒を設置しておりますので、ご利用していただけますようお願い致します。

☆サロン内の共用部分の消毒
定期的にテーブルや施術ベット・器具などの店舗内の共用部分の拭き取り消毒。

☆定期的な換気
安心してお過ごしていただけるように定期的に換気し、空気を清潔に心がけております。

☆体調管理や予防対策
皆様に安心してご利用いただけるように、手洗い、うがいを徹底しており体調も管理しております。


【お客様への対応 】

今現在のお客様におかれましては、問題なく来店されており、お客様に安心してご利用いただけているか思います。


不要不急の外出をされている方もおられると存じますが
これからも安心してご利用頂けるように
以下の点を ご自身で該当すると感じるお客様は、お電話で
ご一報いただきご予約をキャンセルして頂きます様ご協力お願い致します。

風邪の症状など(咳が出る)がある方

・37.0度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されて
いる国・地域等への渡航 者の方、並びに当渡航 者との濃厚接触がある方 。

・過去 14 日以内に、新型コロナ ウイルス 感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた 方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナ ウイルス 感染可能性の症状がある方。

このような症状が御座いましたら
お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮していただいて、ご予約のご来店をご遠慮のほど
を宜しくお願い致します。
また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある 方 、人工透析を受けている
方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、エステティックサロン来
店の可否について主治医とご相談ください。


ご不便、ご迷惑をおかけしますが、
これからも、お客様に安心してお過ごしいただける環境づくりに努めて参りますのでお客様のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願いたします。  Molek

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

TEL 090-8902-3088

営業時間 12:00~20:00(最終受付19:00)/不定休

QRコード

QRコードでLINEの友だちを追加ができます。